てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 新春初売り☆セール

2010年01月21日

新春初売り☆セール

皆様、お元気ですか?久々の更新です☆
いきなりですが、明後日、1月23日(土)・24日(日)
カーランド豊見「新春初売りフェア」開催します!
内容が決まり次第報告予定だったのに、店舗の引越しで出来ずぐすん

今日もスタッフがイベント準備がんばってましたニコニコ
新春初売り☆セール
並び替えの最中ですハート段々雲行きが怪しくなってきて、大雨降りました。。。
新春初売り☆セール
新しい車もぞくぞく入荷中ですびっくり
 新春初売り☆セール
メインは1BOX、ミニバン系、そのほかコンパクトカー、セダンも充実してます!

イベント当日は、温かいスープ、ゆで卵、ポップコーン、お菓子、飲み物用意してます。
キッズコーナーも作りました。ぜひ家族でお越し下さい。
新春初売り☆セール
↑キッズコーナー 
店舗建て替えのため、前の事務所を最後に使いますラブ
10年間使用したトレーラーハウスです。思い出深く、少し寂しいですね。
カフェのような可愛らしい雰囲気で、お客様に好評でした。
ちなみに今の仮事務所は前より狭いですw
でもなぜか落ち着きますニコニコ

今度の土日はぜひカーランド豊見へ。。。

 




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 17:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今度の休日お邪魔することになると思います
Posted by 自動リンク集シロクロLINK at 2010年01月21日 18:24
自動リンク集シロクロLINKさん
どなたかわからないですが、ブログを見てくださってありがとうございます(^ ^)
Posted by カーランド豊見カーランド豊見 at 2010年01月21日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。