てぃーだブログ › カーランド豊見 › 展示車両紹介 › ヴィッツ RS入荷

2009年04月15日

ヴィッツ RS入荷

ヴィッツの人気グレード RSが入荷しましたピースヴィッツ RS入荷
 
平成16年式 1300cc
走行距離 84千キロ

車両本体価格 65.1万円
軽快な走りを見せてくれますびっくり
小回りもききます♪赤燃費もいいです♪赤

そしてこのヴィッツものすごく状態がいいです!
外装も内装も5年ものとは思えないくらいきれいですキラキラ 
前オーナーさんが大事に乗ってたのがわかります赤ハイビスカス
ヴィッツ RS入荷ヴィッツ RS入荷 
 メッキタイプのドアミラー
 ついてます♪赤
 フルエアロですよ~ピカピカ


ヴィッツ RS入荷ヴィッツ RS入荷 14インチ純正アルミホイルピカピカ
 ヴィッツではめずらしい
 タコメーターつきです♪赤
 ハンドルも革巻きでかっこいいGOOD

CD・MDつきなので、ヴィッツ RSでドライブいかがですか~やし

さっき状態がいいと書きましたが・・・
中古車を選ぶ上で大事なのはやっぱりメンテナンス歴ですアップ
外装、内装、装備も大事ですが、やっぱり手入れをしていない車は長く
乗り続けるのが難しいと思います。
特にオイル類は定期的に交換することでエンジンの調子も違ってきますよふたば

沖縄トヨタではプロケア10 
 ¥5250(普通乗用車クラス)で10箇所21項目点検をやってます!
この点検を受けるとオイル交換はサービスですあしあとピンク
半年または5000km走る事を目安におすすめしてます♪赤
詳しくは沖縄トヨタHPへ下
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T049/index1.html    

  



同じカテゴリー(展示車両紹介)の記事
レンタアップ車。
レンタアップ車。(2015-06-28 10:00)

梅雨明け。
梅雨明け。(2015-06-13 17:59)

TOYOTA 86
TOYOTA 86(2015-03-01 10:00)


Posted by カーランド豊見 at 17:52│Comments(1)展示車両紹介
この記事へのコメント
中古車販売店や車の走行距離など、中古車を選ぶ前にあらかじめ知っておくべき呼び知識についてご紹介します。
Posted by 中古車選びのノウハウ at 2009年04月23日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。