てぃーだブログ › カーランド豊見 › 展示車両紹介 › あなたもシンデレラに!?

2009年05月01日

あなたもシンデレラに!?

可愛い車を紹介します ピース
「かぼちゃの馬車」をイメージしてつくられた車「WiLL Vi」ですラブ
あなたもシンデレラに!?
 かぼちゃの馬車がモチーフなんて
 とても可愛らしい発想ですよねキラキラ 
 見てるとだんだんかぼちゃの馬車に
 見えてきませんか?(笑)
   あなたもシンデレラに!?


中も可愛らしいんですよラブ
インパネのイメージはフランスパンだそうですハートハート

シートも人気のベンチシートになってますよアップ

あなたもシンデレラに!?
「WiLL」プロジェクトはアサヒビール、花王、近畿日本ツーリスト、トヨタ、松下電器の5社(現在は7社)が、21世紀における消費スタイルへの適応と新市場創出を目指して立ち上げた異業種合同プロジェクトのことだそうです。
     ↑のマークいろんな商品で見たことないですか?ピース

 車両価格 63万円(諸費用は別途)あなたもシンデレラに!?

     イチゴ H13年式
     イチゴ クリームホワイト
     イチゴ 走行距離60千km
     イチゴ 車検H22年2月
     イチゴ CD・カセット付
     イチゴ キーレス
     イチゴ 室内なごみ系


GWですねラブ皆さんはもうGWの予定は立ててますか?あなたもシンデレラに!?
カーランド豊見は、5月5日(火)はお休みになりますが、
ほかの日は営業してますので、
お近くまで来た際にはぜひ遊びにいらしてください♪赤 



同じカテゴリー(展示車両紹介)の記事
レンタアップ車。
レンタアップ車。(2015-06-28 10:00)

梅雨明け。
梅雨明け。(2015-06-13 17:59)

TOYOTA 86
TOYOTA 86(2015-03-01 10:00)


Posted by カーランド豊見 at 19:52│Comments(0)展示車両紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。