てぃーだブログ › カーランド豊見 › 店舗紹介 › カーランド豊見。

2009年05月29日

カーランド豊見。

今日は店舗の中を紹介したいです!!
カーランド豊見。 












展示場は広いのですが、事務所はあまり広くはないですガ-ン
この建物トレーラーハウスで移動が出来るそうですびっくり!
中は、外からの印象とは違って・・・
カーランド豊見。

喫茶店風で可愛らしい雰囲気ですハート
落ち着いて商談が出来ますキラキラ 






カーランド豊見。
 パソコンで県内トヨタディラーの中古車検索が出来ます。
 見たいお車があれば運んでお客様にお見せすることが出来ます。
 気軽にご相談ください♪赤


                        
カーランド豊見。
そして豊見のアイドルちゃん達ですラブ
毎日すくすく育ってますGOODカーランド豊見。






 


人の気配を感じると誰にでも寄ってきますガ-ン
思わずえさをあげたくなっちゃう可愛い子達です。
すごい勢いでえさをおねだりしますよw
一度試してみてください♪赤カーランド豊見。
 展示場は広くて車がたくさんあります。
 きっとお気に入りの1台が見つかりますよ~車
 とくに今は人気のプリウスに力を入れて仕入れてしますグー
 プリウスお探しの方はぜひ一度ご来店くださいびっくり!!
 




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
8月☆
8月☆(2015-08-03 15:15)


Posted by カーランド豊見 at 10:00│Comments(1)店舗紹介
この記事へのコメント
事務案内ステキ☆
金魚さんかわいい~!
かめとドラゴンフルーツ担当スッタフSさんの後姿を撮ってみようかしら??
Posted by 姉妹店A at 2009年06月02日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。