てぃーだブログ › カーランド豊見 › CM › CM「夏先取り!RVフェア」編

2009年06月03日

CM「夏先取り!RVフェア」編

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


同じカテゴリー(CM)の記事
CM♪
CM♪(2009-07-15 13:04)

CM♪
CM♪(2009-06-04 07:00)

プリウスCM
プリウスCM(2009-04-25 16:09)


Posted by カーランド豊見 at 20:00│Comments(4)CM
この記事へのコメント
アクセス数 もうすぐ2700件ですね 短期間で凄いです!
また新しい情報楽しみにしてま~す(^o^)/。
Posted by 沖縄トヨタU-car本部沖縄トヨタU-car本部 at 2009年06月04日 11:56
Rちゃんいつもさすがです。いつも感激してます。

ちあきさんのCM面白いです。
Aも頑張りまーす!
Posted by 姉妹店A at 2009年06月04日 16:53
お疲れ!CM上等さ~、ちあき!のは、そっちのブログがしっかりしてるから、引っ張っていくだけでOKなので遊べるわけさ!
Posted by ちあき! at 2009年06月04日 18:55
U-car本部さんありがとうございます。
更新がんばります!

AさんのCMも良かったですよ♪
お互いがんばりましょう♪

ちあき!さんありがとうございます。
店長もちあき!さんのCM上等って言っておりました(^-^)/
またよろしくお願いします!
Posted by カーランド豊見カーランド豊見 at 2009年06月05日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。