てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 特別企画☆

2009年06月11日

特別企画☆

今度の土日「夏先取り!RV車フェア」
展示場が出来上がってきました!

近辺には明日の朝刊にチラシが入る予定ですニコニコ
見てくださいねハート

特別企画の展示車が揃いましたキラキラ 
 特別企画☆
前方から、トヨペットコロナRT40型 S41年式
真ん中は、パブリカ S48年式(現状販売車)
奥に、 TOYOTAスポーツ800 S44年式
ここだけ見ると昔の写真みたいですよね(笑)特別企画☆
特別企画☆ 特別企画☆




ヨタハチの助手席に乗せてもらい瀬長島をドライブしてきました!
感想は・・・子供の頃に瀬長島とかで乗ったゴーカートの様でしたガ-ン
独特の大きなエンジン音、目線の低さ、なぜだか乗っててわくわくするような車でしたハート
特別企画☆ 












 展示は今日から明後日日曜日までやってます。
 ぜひ見に来てくださいニコニコ
 子供の頃を思い出すかもしれませんよ~アップ




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 13:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。