てぃーだブログ › カーランド豊見 › プリウス › プチカスタム プリウス☆

2009年06月16日

プチカスタム プリウス☆

プチカスタム プリウス☆ 
プリウスに「ノーズブラ(フルブラ)」をつけてみました。

ノーズブラとは、車のボンネットやバンパーに被せる、アメリカでは定番の自動車アクセサリーです。
このプリウスもアメリカンっぽくなってます?(笑)

ボンネット、バンパーに被せるタイプを「フルブラ」、
ボンネットのみは「ノーズブラ」と言われてます。
この写真はフルですが、バンパーの部分をとることも出来ます。

素材は革風のビニールレザーで、色は黒、車種別に専用設計されています。

本来の目的は、飛び石や虫からボンネット、バンパーを保護する目的で使用するものなので、ドレスアップはもちろん、
高速道路を多く利用される方や、虫が多い地域を走行される方など、実用目的で使ってもOKですGOOD
ドレスアップをしながら、飛び石や虫からボンネットを守ってくれるなんて優れものですよねラブ

ただ、この写真ではナンバープレートが隠れてますが、ナンバープレートは見せないといけないので、フルブラの上からナンバープレートをつけないといけないです。
サイドターンランプ等が隠れてる場合もダメですので使用する際は気をつけないといけません。

このプリウス、カーランド豊見で展示してますので興味のある方はぜひ見に来てください。
ほかの展示車にも設定があれば注文することが可能なので、お問い合わせくださいニコニコ




同じカテゴリー(プリウス)の記事
ハイブリッド車。
ハイブリッド車。(2015-06-29 10:00)

ハイブリッド特集
ハイブリッド特集(2013-02-04 17:51)

もっとプリウス。
もっとプリウス。(2010-02-21 10:10)


Posted by カーランド豊見 at 16:13│Comments(1)プリウス
この記事へのコメント
コメント早速ありがとね!
このブログ見逃してたよ~
ノーズブラとフルブラの違いが分かって勉強になったさ~!
はは~んって感じ!
シバタロウ元気だけど不細工な写真しかなかったぁぁぁ(笑)
今度はかわいい写真載せるからね~
Posted by 病み上がりA at 2009年06月24日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。