てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベント。

2009年07月20日

イベント。

3日間のイベントが終わりましたうわーん

炎天下の中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

金魚すくいも子供たちに大盛況でしたピース
金魚さんたちもがんばってくれてありがとう汗

これからも、良い車を仕入れていきますので、またよろしくお願いしますおすまし
RV車、まだまだ展示していますので、イベントに来れなかった方も
ぜひお越しください。
ブログを見たと言っていただければ、値引き+1万円ですよ~リボン

ところで・・・ブログを見て来てくれた方はいるんでしょうか?
ブログ立ち上げて3ヶ月になりますが、反応はいまいちですねぐすん
ブログを見てきたよ!というかた、楽しみに待ってますハート

では、お子様たちはよい夏休みを!
お父さん、お母さんたちはがんばってくださいグー
私もいとこたちに遊んでもらいますキラキラ キラキラ 




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 18:38│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
毎度!
こんばんわ。
イベントお疲れ様でした。
イベントが終わっても、日々の事でブログ更新も頑張ってください。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年07月20日 19:01
3日間、ホントにお疲れさまでした!
やっと、終わったって感じだよね~。
アイシス配送ありがと。おかげで受注が頂けました。
そして、S店長、カルピスの差し入をありがとうございました。
暑いけど、しっかり食べて働いてくださいね!Aさんより
Posted by カーランド名護カーランド名護 at 2009年07月21日 14:29
初めまして、ブログ足跡ありがとうございます。
あんまり面白い事などは、書けませんがこれからも、宜しくお願致します!
ラッキー自動車商会 ブログメイン投稿者 金城一史
Posted by ㈱ラッキー自動車商会㈱ラッキー自動車商会 at 2009年07月21日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。