てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 今週!!

2009年08月10日

今週!!

今週末カーランド豊見
生活応援お値打ち車セールを開催しますニコニコ

格安ポッキリ車も結構ありますので、
ぜひぜひお越しください。

イベント当日はポップコーン・お菓子・飲み物・アイスのサービスがありますキラキラ 

来場された方には、エコバッグと花火セットのプレゼントもありますハート

査定された方には、ティッシュと、T-UP×石川遼選手クリアファイルを
プレゼントします。
数に限りがありますので、お早めに汗
今週!!
新入荷のシエンタですあしあとピンク


最近おたふく風邪&新型インフルエンザがはやってるみたいですねガ-ン
おたふくにかかった子が、鏡で自分の顔をみて
「○○のここ細くなってる~」と半泣きでした。
ふくれてるほうが異常だと教えましたが、
子供ってすごいですよね・・・ラブ

風邪には気をつけて、がんばって暑い毎日乗り切りましょうグー
予防対策をしっかりしましょう~びっくり!!




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 19:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。