てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 超コンパクトボディ IQ☆

2009年10月16日

超コンパクトボディ IQ☆

明日からイベントということで、準備が進んでます
スタッフの皆さん雨や寒さに負けずに頑張ってます!

今日は新聞広告にも載る予定の IQの紹介です。
時間がある限りどんどん載せていきますね!

IQ 100G

超コンパクトボディ IQ☆
平成20年式 排気量1000cc 走行距離 4千km
CVT 車検H23.11月 
HDDナビ・フルセグTV・スマートキー付き
車両本体価格 134.4万円 諸費用は別途必要になります。

試乗してみましたが、小回りがかなりききます!!
4人乗りです。運転席、助手席は広々としてます。
近くまでちょっとしたお買い物とかに最適です!。
ほとんど通勤だけに使うという方にもオススメですねニコニコ

明日、明後日はカーランド豊見へぜひ♪赤
明日の新聞にも掲載してます。ぜひご覧下さい。
掲載してる車は他の中古車屋さんにはないような車ばかりですが、
コンパクトカーや1BOX、セダンといろいろあります。
格安なお買得ポッキリ車もありますので、ぜひ買い物ついでや通りがかりでも
お越し下さいラブ


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 12:21│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
元気ですかぁぁ~?!
イベント準備で忙しそうだね!

お客さん、いっぱい来てくれるといいね!
頑張れ~オォォォーーー!!
Aさんより
Posted by カーランド名護カーランド名護 at 2009年10月16日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。