てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベント1日目終了☆

2009年10月17日

イベント1日目終了☆

イベント1日目無事終了しました。
来てくださったお客様本当にありがとうございました!
夜8時までの営業ということで、夜はこんな感じにしてますニコニコ
イベント1日目終了☆
車のライトをつけてます。
なんかクリスマス前のイルミネーションを思わせる幻想的な雰囲気になりました。
イベント1日目終了☆
ライトアップされたレクサスISFは更に神秘的な輝きを放ってます。
昼間の顔とはまた違った高級感のある夜の顔です。
写真ではあまり伝わらないかもしれないですが、周りのライトで照らされたISFかっこよすぎです。
ドラマのワンシーンのような・・・少し時間を忘れて見惚れてしまいます。
イベント1日目終了☆
明日もキラキラ 夜8時キラキラ まで営業してます。
イベントということでかなり、お買い得な車が揃ってます。
中古車へ買い替えを検討中の方、ぜひお立ち寄り下さい。
今日は家族連れのお客様が多かったですね。
1BOXが結構人気でした。やっぱり新型ノア・VOXY人気です。
お子様も楽しめるようキッズコーナー等ありますので、ぜひご家族でどうぞニコニコ
イベント明日までですよ~ハート
今日来てくださったお客様本当ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 20:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。