てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › いよいよ明日から!

2009年11月06日

いよいよ明日から!

いよいよ明日からコンベンションセンターでイベントです。
今日コンベンションで展示する車両が旅立って行きました。
いよいよ明日から! 
一台のキャリアカーに6台の車を乗せて運ぶんです!すごいですびっくり!

いよいよ明日から!
コンベンションで展示する車はピッカピカに磨きましたキラキラ 
いよいよ明日から! いよいよ明日から! いよいよ明日から! いよいよ明日から!



いよいよ明日から! いよいよ明日から! いよいよ明日から! いよいよ明日から!

 



 

いよいよ明日から!いよいよ明日から! コンベンションイベントでは
 かなりプライスダウンになってますよ!
 ぜひこの機会にニコニコ
 




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 20:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。