てぃーだブログ › カーランド豊見 › 展示車両紹介 › ポルテ♪

2009年12月24日

ポルテ♪

久々の中古車ご紹介です!!
ポルテ♪
ポルテ 150R
平成19年式 排気量1500cc 車検H22年10月
走行距離 32千km 4速AT 修復歴なし
CD・MD 4ボイスコーナーセンサー付
車両本体価格 113.4万円 諸費用は別途必要になります。
ポルテ♪ポルテ♪ポルテ♪
ポルテ♪ポルテ♪





今日はクリスマスイヴハートですね。。。
朝、出勤するときに車のエンジンをかけると、
カーナビさんに「メリークリスマス」と言われました。
なぜか少し寂しくなった朝の出勤時間でした。

朝エンジンをかけると、一言今日は何の日です。といってくれるカーナビさん。
「へー」と以前某テレビ番組でやっていたボタンを押したくなる時や、
「なんですか、それは・・・」とつっこみたくなるような不思議な日などがあり楽しいです。
皆さんもぜひ中古車を購入する時は、カーナビを(笑)

サンタさんになるお父さん、お母さんがんばってくださいニコニコ
聖なる夜皆様に幸せが訪れますように・・・。
キラキラ Merry Christmasキラキラ 
ポルテ♪

     



同じカテゴリー(展示車両紹介)の記事
レンタアップ車。
レンタアップ車。(2015-06-28 10:00)

梅雨明け。
梅雨明け。(2015-06-13 17:59)

TOYOTA 86
TOYOTA 86(2015-03-01 10:00)


Posted by カーランド豊見 at 17:21│Comments(0)展示車両紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。