てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベント展示車

2011年01月07日

イベント展示車

イベントの目玉車の紹介です。

メルセデスベンツ SL500
イベント展示車
平成15年式 排気量5000cc 車検H24.5月 色シルバー
走行距離 46千km シフト/AT 修復歴なし
装備右DVDナビ・TV・本革シート
諸費用コミコミお支払総額 336万円
※この車両は現状販売となりますので、整備・保証はついてません。
イベント展示車イベント展示車イベント展示車





↑クリックで写真拡大できます。

BMW Z3ロードスター
イベント展示車
平成11年式 排気量 2000cc 車検H23年8月 色シルバー
走行距離 70千km シフト/AT オープンカー 修復歴なし
諸費用コミコミ お支払総額 88万円
※この車両は現状販売となりますので、整備・保証はついてません。
イベント展示車イベント展示車
クリックで写真拡大
できます。





県内でこんなに他メーカー・輸入車が揃っている店舗は少ないと思います。
「なぜトヨタなのに・・・」と思う方もいらっしゃると思います、もちろんトヨタ車を多く展示してはいますが、良い車は他社関係なく提供していきたいです。皆様にこんな車もあるんだと楽しみながら自分の気に入った愛車を見つけて欲しいです。
来て見て楽しめる、そんな車がココには揃っていると思います。
見るだけでも大歓迎です。
ぜひ1月8日(土)・9日(日)はカーランド豊見へお越し下さい。
   



同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 10:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。