てぃーだブログ › カーランド豊見 › 店舗紹介 › T-UPおもろまち店イベント

2011年07月20日

T-UPおもろまち店イベント

7月9日(土)・10日(日)に開催した
「T-UPおもろまち店 オープンイベント」
ちょっと遅くなりましたがご報告ですラブ
T-UPおもろまち店イベント
2日間とも晴れて、いいスタートになりましたふたば
 T-UPおもろまち店イベント
査定やクルマを見に来る人が結構多かったですキラキラ 
展示車が高級車だからか、トヨミのお客様とはまた違って、乗っているクルマが
レクサス車だったり、外車だったり、子連れのお客様が少なかったりしました。
 T-UPおもろまち店イベント
58号線沿いを向いている赤い鳥に、風船を持たせて可愛らしくハート 
T-UPおもろまち店イベント
新店舗オープンということで、多くの業者様からお祝いのお花、観葉植物を頂きましたニコニコ
キレイで展示場が華やかになりました。
T-UPおもろまち店イベント
商談コーナーです。1人掛けソファはくつろげますチェリー

ぜひお車の売却を考えている方、高級車を買いたいなと思っている方、
T-UPおもろまち店に行ってみて下さいニコニコ
愉快なスタッフたちがご相談を承りますパンダ
 
サクラT-UPおもろまち店サクラ
  那覇市天久2-7-1
  定休日 火曜日・祝祭日
  AM10:00~PM7:00




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
8月☆
8月☆(2015-08-03 15:15)


Posted by カーランド豊見 at 19:00│Comments(0)店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。