てぃーだブログ › カーランド豊見 › 店舗紹介 › 北谷ランドへ

2011年12月16日

北谷ランドへ

もうすぐクリスマスですねキラキラ 

寒い日も続いて何だかどこへ行ってもクリスマスムードで
嬉しくなってしまいます。

最近、北谷ランドへ行ってきました!
夜の北谷ランドはちょっと大掛かりなイルミネーションがしてありましたよラブ
北谷ランドへ
 キレイですね~。
中には天井すれすれのクリスマスツリーが飾ってありました。
北谷ランドへ
写真ではちょっと見えづらいんですが、2階には白いクリスマスツリーが6本も
飾ってあって可愛かったです。
室内が暗くなるととってもキレイだと思います。 

北谷ランドもラストセール開催中で、今流行りのプリウスがたくさん展示してありましたよ。
在庫台数は250台以上、敷地内に試乗コースもあるので、じっくりクルマを選べます。
とっても広いです。サンエーも敷地内にあって面白い中古車屋さんだと思います♪赤




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
8月☆
8月☆(2015-08-03 15:15)


Posted by カーランド豊見 at 12:36│Comments(0)店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。