てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベントします!!

2012年06月05日

イベントします!!


前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました汗
色々とお伝えしたいことはあったのに・・・ダウンダウン

今月からまたがんばりますっGOOD

まず皆様にお伝えしたいことは、
今度の土日、6月9日、10日 カーランド豊見
「レンタアップフェア」をしますラブ

入荷したてホヤホヤのレンタアップ車を
びっくりするお値段で出しちゃいますキラキラ 

車種はプリウス、ノア、VOXY、ラクティス、ヴィッツですニコニコ
H20年~21年のレンタアップ車です。
台数はあまり多くないので早いもの勝ちです!
ぜひこの機会にカーランド豊見へお越し下さい♪赤

まだ車が入ってきてないので、後日アップしますねベー
今日は、最近嬉しかったこと、悲しかったことの写真です。


イベントします!!
イケメンスタッフ2人組が店舗で育てているゴーヤーですゴーヤー
花の後ろの方に小さなゴーヤーが生っているのわかりますか?
小さくても形は立派なゴーヤーで出来るのを楽しみにしてたんですが、
最近見たらなくなってましたガ-ン
何が悪いのかな~タラ~
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 12:12│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。