てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベント☆

2012年07月06日

イベント☆


いよいよ明日からイベントが始まります。

準備も進んでますよ~赤ハイビスカス

今日イベントの買出しでこんなの見つけました!
イベント☆
懐かしのラムネです。
この暑い時期にぴったりですね。
イベントでご用意してますのでぜひGETしてくださいラブ

一足先にイベント新聞告知を見せちゃいます。
どどーんとプリウスが!
ヴィッツがこのお値段で!
・・・という内容になってるのでぜひご覧下さい。

 イベント☆
 クリックしてください。拡大されます。
土曜日の琉球新報、沖縄タイムスに載りますのでご確認ください。


明日も明後日も暑くなると思いますので、暑さ対策は十分に!
水分補給はこまめに!体調管理気をつけましょう。

アイスが美味しい季節です。
ブルーシールアイスもご用意してますニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 15:43│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。