てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベント☆

2012年09月08日

イベント☆

今日から明日までイベントです!
朝からバタバタでやっと更新できましたガ-ン
イベント☆
今回初の試み「プリウスエコドライブ試乗会」プリウスの燃費について勉強になります。
 イベント☆
免許を持っていればどなたでも試乗できますので、ぜひ一度お越しください!
特にプリウスを検討されてる方は、自分の走りでどのくらいの燃費になるのか試すいい機会だと思います。
 イベント☆
 プリウスの乗って見たい方にもおすすめです。走りがスムーズで静かです。
早朝出かける方、夜遅く帰ってくる方にもオススメです。
この試乗会は日までですベー
興味のある方はぜひキラキラ 
イベント☆
プリウスの他にもお買得車がたくさんです♪赤 



同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 17:33│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。