てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 19日(土)20日(日)イベント

2014年07月14日

19日(土)20日(日)イベント


こっそりひっそり再開したブログですが、

早速イベントの告知をしたいと思います。

今週土日当店にて中古車イベントを開催します。

あの車があんな値段で!?

という内容でやりたいと思いますので、お時間あるかたは

ぜひ足を運んでください。
19日(土)20日(日)イベント

本当は先週の土日がイベント予定だったのですが、

大型台風のため延期になりました。

今週から学生は夏休みに入りますね。

ぜひぜひご家族でお気に入りの車を見つけましょう☆

今週はイベントのお得な情報を載せていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ(^▽^)/





同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 16:29│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。