てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › 20日(土)21日(日)イベント☆

2014年09月19日

20日(土)21日(日)イベント☆


今週の土日、当店にてイベントを開催します。

総展示台数120台以上

選りすぐりの特選車が目白押しですラブ
20日(土)21日(日)イベント☆
上準備中の風景です。

今回は、土曜日8台、日曜日8台の特価車を掲載します。
早いもの勝ち!ですので、お目当ての車がある場合は、10時までの来店を
おすすめしますニコニコ
希望者が複数名いた場合は、抽選となりますので、ご了承ください。

明日の琉球新報、沖縄タイムスに掲載します。
ブログをご覧になってる方には、一足先にお見せしちゃいますハート
20日(土)21日(日)イベント☆
上画像をクリックしてみてくださいね。
画像がクリックしても拡大されない方へ下
20日(土)21日(日)イベント☆

20日(土)21日(日)イベント☆

飲み物、アイスクリーム、ポップコーンなども用意してますので、
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
来場者の方にはオリジナルトヨタカレーをプレゼントします。
お子様には風船をプレゼント!
ストラックアウトでおもちゃ、お菓子なども当たりますよ~あかんべー

イベント2日間限定で、
キラキラ 下取り車3万円以上
キラキラ トヨタクレジット金利 3.9%(条件があります)

運動会のところも多く、台風が心配ですが、
お時間ありましたらぜひご家族様でお越しくださいハート




同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 11:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。