てぃーだブログ › カーランド豊見 › イベント › イベントお知らせ。

2014年10月22日

イベントお知らせ。


11月イベントを予定しています。

ちょっと先になりますが、11月22日(土)・23日(日)予定です。

今年最後のラストセールになる予定ですので、

いろいろ企画して楽しめるイベントにしたいと思ってますラブ

内容は決まり次第またブログにアップアップしますニコニコ


イベントお知らせ。

今日は雨雨なので、お客様が少ないです。

だからブログを更新してるわけではありませんよ!...笑

あ、手前に写っている赤色の車なんですが、

ヴィッツのRS G’z 仕様です。

初めて見ましたが、かっこいい~ラブくちびる

前から見てもすぐにはヴィッツだと気づきませんでした・・・うわーん

どこから見ても、かっこいいG’z!

ぜひご覧ください~キラキラ 

カーランド豊見は豊見城にあります。
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の中のイベント
雨の中のイベント(2016-03-05 15:58)


Posted by カーランド豊見 at 13:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。