てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › またまた台風・・・?

2015年07月12日

またまた台風・・・?


こんにちは☆


台風の被害はありませんでしたか?


昨日まで風が強かったですねびっくり!!


台風9号が過ぎ去って展示場は

またまた台風・・・?

なんとも味気ない感じになっております。

台風対策をしたあとなので、仕方ないですねうわーん



7月18日(土)19日(日)にイベント変更したんですが、

台風がもうひとつ・・・11号が・・・

どうなるかわかりませんねガ-ン

今のところ変更はありませんが、不安ですタラ~

また何か決まり次第アップ上していきたいと思います。





またまた台風・・・?


同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)

梅雨明け。
梅雨明け。(2015-06-13 17:59)


Posted by カーランド豊見 at 16:07│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。