てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › 皆既日食☆

2009年07月22日

皆既日食☆

皆既日食見ました!!
どんどん暗くなっていって、涼しかったですラブ
異様な雰囲気でなぜかテンションがあがましたアップ

皆さんはどうでしたか??
私は目がちかちかしてしばらく治りませんでした汗
でもキレイで感動しました。
写真を撮ったのですが、デジカメなのでやっぱり写りは悪いですね~ぐすん
レンズに青色のビニールを被せて撮りました。
皆既日食☆
皆既日食☆ 
三日月のように見えている太陽の隠れている位置が、だんだん変化してます。
皆既日食☆
皆既日食☆
46年ぶりに日本で見れた皆既日食、大変貴重な体験をさせていただきました。
鹿児島ではダイヤモンドリングが見れたみたいですね。
こういう楽しい話題はたくさんあって欲しいですね。


 




同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)


Posted by カーランド豊見 at 13:07│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
☆初コメント☆

度々お邪魔していましたが…

今日の話題は、何と言っても皆既日食ではないでしょうか♪
会社のみんなも時間が迫るにつれ外へ出てました。
なので、数分間、事務所内は空っぽ。
(ほんとはイケナイことですが)
自分なりには楽しめたし、滅多にあることではないので
たまにはこんな日もアリかと。

これからも、車の情報よろしくおねがいします。
Posted by 総務部員の男 at 2009年07月22日 18:00
カーランド豊見さんコメントありがとうございます♪
これからも、宜しくお願い致します。

BYラッキー自動車商会 金城一史(通称:カマキリグレー)
Posted by ㈱ラッキー自動車商会㈱ラッキー自動車商会 at 2009年07月22日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。