てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › 祝♪100回☆

2009年09月19日

祝♪100回☆

祝♪100回☆ 
カエル男A 「記事100回投稿おめでとう」

カエル女B 「ありがとう、嬉しいわハート夏は暑くてきつかったけど、
         なんとか乗り越えて、ブログ続けることができたわ」

カエル男A 「これからも続けていかないとね」

カエル女B 「冬眠しないようにがんばるわ」

カエル男A 「金魚さんたちも応援してるよ」

カエル女B 「水槽もきれいにしてもらったし、ますますやる気が出てきたわ」

カエル男A 「そうだね。金魚さんたちも喜んでるよ」
祝♪100回☆
カエル男A 「あ、新しい仲間も紹介するね。彼は高級水槽に住んでて、
         最近引っ越してきたんだ」

カエル男C 「はじめまして、ネオンテトラさん達と水草さん達と毎日楽しく
         過ごしてるよ」
祝♪100回☆

記事総数100回目ということで、ちょっと遊んでみましたグー

3月末から始めてやっとで100回投稿することができました。
これからも、中古車のお得情報載せていきますので、
よろしくお願いします。

最近入ってきたばかりの車です。
情報がわかり次第詳細を載せていきますラブ
祝♪100回☆
カローラ フィルダー
祝♪100回☆
アリオン

キラキラ いつも閲覧いただきありがとうございますキラキラ 




同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)


Posted by カーランド豊見 at 20:00│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
うける~!
カエルちゃんかわいいさー!
一人ニヤケてしまった。
S店長、
最近、成長してしまってすいません・・・
残念ながら、これからも成長し続ける予定です。
ふと豊見に現れたいと思います。
コーラー買っていきまーす。(いつになるだろ?)
ごはん、しっかり食べてくださいね!
Posted by カーランド名護カーランド名護 at 2009年09月25日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。