てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › 新年のご挨拶。。。

2010年01月04日

新年のご挨拶。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます日の出
昨年はカーランド豊見をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2010年もカーランド豊見とブログをよろしくお願いいたします!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、大晦日、北谷で年越し花火を見てきて、知念岬で初日の出を拝みました。
今年はちゃんと初日の出見れました。
近年元旦は天気が悪く初日の出見れないことも多かったですが、年初めから初日の出のパワーをもらい、今年一年いい年になりそうな気がします(笑)
護国にも御参りしてきましたよニコニコ

さて、早速ですが、イベントのご紹介もしたいと思います。
1月23日(土)・24日(日)
新春初売りフェア(仮)」
新年のご挨拶。。。
初売りなので、お買得な車をたくさんご用意したいと思います。
内容が決まり次第またブログで報告しますねサクラ

新年のご挨拶。。。
今日はお天気ですね!
寒いのか暑いのか微妙なとこですw
皆様も体調には気をつけてくださいね。

では、今年一年皆様が健康で幸せに過ごせますように・・・キラキラ 


同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)


Posted by カーランド豊見 at 12:18│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。