てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › 祝300件☆

2011年06月29日

祝300件☆

おかげさまで先日、アクセス数が30000件を超えたと書きましたが、

ついにブログ記事総数もくすだま300件キラキラ に達しましたラブ

がんばりました!300件うわーん


平成21年3月からブログをはじめてもう2年と3ヶ月。。。

毎日見てくださってる方もいらっしゃると思います。

本当に感謝してますキラキラ 
これからもカーランド豊見のブログをよろしくお願いしますふたば


それと、ひとつお知らせなんですが、

来月新都心にT-UP買取店がオープンしますハート

高級車の買取に力を入れ、豊見とはちょっと違った雰囲気になります。

ただ、国産車、外車、年式、走行距離など関係なく査定は致しますので、

お近くの方はぜひ一度足を運んでいただきたいですあしあとピンク

またトヨタの高級車をはじめ、レクサス、フォルクスワーゲンの中古車を展示予定です。

大きな屋根付展示場になっていますので、日差しを気にせずにご覧いただけると思います。

またオープンの際にはお知らせしますキラキラ 

58号線沿いなのでわかりやすいかと思います。楽しみにしててくださいチェリー


下先ほどスコールの後に出ていた虹ですラブ
スコール嫌だな~と思っていたら、こんな素敵な虹が見れたので、逆に嬉しさ倍増ですパンダ
祝300件☆
明日は月末ですね。6月最終日気を引き締めてがんばりますグー
明後日からは7月びっくり!!せみの鳴き声が日に日に激増してますね。。。
今年も暑さが怖いですアガ!(痛い!)
皆様も熱中症にはお気をつけください。





同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)


Posted by カーランド豊見 at 20:00│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。