てぃーだブログ › カーランド豊見 › 雑談 › 那覇マラソン☆

2011年12月04日

那覇マラソン☆

今日は毎年恒例「那覇マラソン」でした。

カーランド豊見も平成12年オープンからずっと応援させていただいてます。
那覇マラソン☆
一番前で直接ランナーに水を渡す豊見のエース狩俣さんニコニコ

今では結構応援するボランティアの方が多いこの通りですが、
カーランド豊見オープン当初は周りには何もなくて
給水ポイントもなくランナーにとって苦しいポイントだったようです。
とても感謝されました。
那覇マラソン☆
35km地点で皆さんやっぱり苦しそうですが、声援やお水を渡すと、
「ありがとう」と笑顔で返してくれます。
きついはずの選手の皆さんに感謝されて時には、逆に励まされているから毎年続けられますね。
終わったあとは、スタッフも疲労困憊です(笑)

スタッフ以外に2人の方が応援に来てくれましたが、時間が経つにつれ全然間に合いませんでした。
ということで、来年はぜひ一緒にボランティアしてくださる方募集ですラブ
那覇マラソン☆
毎年ここで応援してると、参加しているトヨタの社員が立ち止まってくれます(笑)
毎年ほどんど同じ顔ぶれですが皆さん本当にすごいですパンダ

ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。
来年もまたお互いがんばりましょうニコニコ



同じカテゴリー(雑談)の記事
シルビア
シルビア(2015-08-11 16:26)

16日(木)の空。
16日(木)の空。(2015-07-16 18:31)

今日の空。
今日の空。(2015-07-15 15:00)

7月14日(火)
7月14日(火)(2015-07-14 15:37)

明日のお知らせ。
明日のお知らせ。(2015-06-24 17:00)


Posted by カーランド豊見 at 15:39│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。